20名様以上の団体見学につきましては、下記手順にしたがい事前ご予約をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
なお、団体予約はご来館日の10日前までといたします。やむを得ず10日前までに予約ができない場合はお電話にてご相談ください。

《予約方法》
■ネット予約:北野美術館公式ホームページの「お問い合わせ」を利用
■電話予約:ネット環境がない場合、および、10日前までにご予約できない場合のみ電話(026-282-3450)でご連絡ください

《予約手順》
■北野美術館公式ホームページの「お問い合わせ」を開き、各項目全てを入力してください
■お問い合わせ項目は「事前予約について」にチェックを入れてください
■お問い合わせ内容には、下記についてもれなく入力し、送信してください
 1.ご来館希望日
 2.ご来館希望時間(例/10:00〜10:40)
 3.団体名
 4.団体の代表者の氏名・住所・連絡先電話番号(お問い合わせ項目の入力と同様の場合は不要です)
 5.ご来館人数
 6.学芸員解説の有無(ご来館日に学芸員が不在の場合はお受けできません。何卒ご了承ください)

*予約内容を確認し受付可能となりましたら、北野美術館よりメールにてご返信いたします。(自答配信メールとは別のご連絡です)
お客様のご連絡先メールアドレスがau.comのほかdocomoなど、こちらからの返信メール(自動配信メールとは別)が届かないトラブルが多く発生しております。送信後1〜2日おいても返信メールが届かないお客様は、お手数ですがお電話にて北野美術館へご連絡をお願いいたします。
*来館時の検温、手指消毒、マスク着用を徹底していただきますようお願いいたします。
*キャンセルの場合は必ずご一報ください。
*入館料お支払いは当日受付で現金にてお願いいたします。(現金以外はご利用いただけません)